天竜やまゆり保護者会・ロゴ

天竜病院入院児(者)保護者会のWebサイトです
天竜やまゆり保護者会 ニュース

第50回総会を開催しました(記念総会)

第50回総会を開催しました(記念総会)

カテゴリ:未分類

第50回目となる天竜やまゆり保護者会の総会を開催しました。
天竜病院の外来棟落成と併せて二重のお祝いです。
今年は第2部で元療育指導室長の藤森豊様を迎えての記念講演(30年を振り返って、そしてこれからも一緒に)、第3部でプロマジシャンによるマジックショーが行われました。
マジックショーはテーブルが浮くとかトランプマジックとか、目の前で見ていてもさっぱりわからない素晴らしいテクニックでした。
これからも楽しく身になる保護者会でありたいと思います。
今年は桜の木の記念植樹も予定していますよ!

            
 
    
天竜やまゆり保護者会・楽しい思い出画像
PAGE TOP